てぃーだブログ › 洋風居酒屋 ねんりんや ブログ › ねんりんや店長かずみ › 初めまして店長のかずみです。

2012年08月10日

初めまして店長のかずみです。

皆さん、はいさい、はいたーい!

店長のかずみです。赤ハイビスカスニコニコ

オリンピックは日本のメダルがいっぱいとれてビックリガッツポーズアップ

私も、応援しまくって、ちょっと寝不足でーす眠る眠っzzz

応援してたらとっても興奮してベー僕ボクサー

沖縄の人たちもオリンピックに出場して、世界で活躍して欲しい、応援したいって

思う、かずみでした。おすまし♪赤

オリンピックの話で盛り上がったら是非ご来店くださいね。ハート

洋風居酒屋 ねんりんや

http://nenrinya.net/



同じカテゴリー(ねんりんや店長かずみ)の記事
台風とお盆
台風とお盆(2012-09-06 10:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。