てぃーだブログ › 洋風居酒屋 ねんりんや ブログ › ねんりんやの店舗紹介 › ねんりんやのかわいい熱帯魚

2012年08月21日

ねんりんやのかわいい熱帯魚

はいさい&はいたーいパー

みなさん、お仕事お疲れ様です。毎日暑いですが、ちばりよーです。ニコニコ僕ボクサー

甲子園見ました~♪浦添商業は残念でしたけど、選手のみんなは汗ぐすん

よく頑張ってくれました。ありがとー!GOODガッツポーズ



さて、洋風居酒屋ねんりんやは今日も沖縄で頑張ってます。グーアップ

落ち着いた店内ではボサノバが流れヨサゲなムードが。。。ハートやし

もちろんお酒が入ればみんなワイワイできますよー。ニコニコニコニコ

この自由な感じが沖縄ーですねー。沖縄本島



ねんりんやには、かわいい熱帯魚がレジのそばでクマノミさかな

すいすい泳いじゃってまーす。ダッシュ

みなさん、ねんりんやへお立ち寄りの際には、GOOD

是非ご覧になってくださーい。虫眼鏡

自分だけの名前をつけちゃってもよいですよ。コレ!



それでは、ではでは、店長のかずみでしたー。バイバイ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。