てぃーだブログ › 洋風居酒屋 ねんりんや ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月15日

9月15日の記事

また台風ですね、また大型台風です、みなさん台風対策頑張って無事に乗り越えましょう!ねんりんやもスタッフみんな元気で頑張りま〜す!
  

Posted by nenrinya at 09:23Comments(0)

2012年09月15日

9月15日の記事

  

Posted by nenrinya at 09:13Comments(0)

2012年09月14日

9月14日の記事

滝、川?を作ってみました、。
  

Posted by nenrinya at 18:43Comments(0)

2012年09月14日

9月14日の記事

水槽です、海水魚って結構、手間がかかって大変ですが、まぁ〜、かわいいし、癒されます。
  

Posted by nenrinya at 18:35Comments(1)

2012年09月06日

台風とお盆

みなさーん、ハイサイ&ハイタイスイカ赤ハイビスカス

沖縄はまだまだ暑い夏真っ盛りって感じの今日このごろ日の出アップ

みなさんはいかがお過ごしでしょうかおすまし

この前の、台風はすごかったですね傘雨汗

お家もお店もふっとばされるかと思っちゃいましたガ-ンベー

でも、とりあえず何とか無事でしたので晴れ

よかったです。


そして、次は、沖縄はお盆三線お箸

沖縄は旧暦でお盆をやりますので9月の1日前後は御香

親戚やら家族やらあっちにいったりこっちにいったりで右左ぶーん

とっても大変でした。キョロキョロ

今、ようやく一息ついたところでーす。あしあと黒眠る


みなさんも一息ついたら「ねんりんや」へどうぞニコニコ

洋風居酒屋 ねんりんや

http://nenrinya.net/  

2012年08月21日

ねんりんやのかわいい熱帯魚

はいさい&はいたーいパー

みなさん、お仕事お疲れ様です。毎日暑いですが、ちばりよーです。ニコニコ僕ボクサー

甲子園見ました~♪浦添商業は残念でしたけど、選手のみんなは汗ぐすん

よく頑張ってくれました。ありがとー!GOODガッツポーズ



さて、洋風居酒屋ねんりんやは今日も沖縄で頑張ってます。グーアップ

落ち着いた店内ではボサノバが流れヨサゲなムードが。。。ハートやし

もちろんお酒が入ればみんなワイワイできますよー。ニコニコニコニコ

この自由な感じが沖縄ーですねー。沖縄本島



ねんりんやには、かわいい熱帯魚がレジのそばでクマノミさかな

すいすい泳いじゃってまーす。ダッシュ

みなさん、ねんりんやへお立ち寄りの際には、GOOD

是非ご覧になってくださーい。虫眼鏡

自分だけの名前をつけちゃってもよいですよ。コレ!



それでは、ではでは、店長のかずみでしたー。バイバイ  

2012年08月10日

初めまして店長のかずみです。

皆さん、はいさい、はいたーい!

店長のかずみです。赤ハイビスカスニコニコ

オリンピックは日本のメダルがいっぱいとれてビックリガッツポーズアップ

私も、応援しまくって、ちょっと寝不足でーす眠る眠っzzz

応援してたらとっても興奮してベー僕ボクサー

沖縄の人たちもオリンピックに出場して、世界で活躍して欲しい、応援したいって

思う、かずみでした。おすまし♪赤

オリンピックの話で盛り上がったら是非ご来店くださいね。ハート

洋風居酒屋 ねんりんや

http://nenrinya.net/
  


2012年04月05日

4月5日の記事

テスト
  

Posted by nenrinya at 15:50Comments(0)

2012年03月30日

こんばんは

初めまして  

Posted by nenrinya at 02:12Comments(0)